プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖母がピアノの先生をしているという人のイメージはどんなイメージですか?また、本人もピアノをしている方です。

A 回答 (5件)

#4です。



イメージ

ちょっと変更。

祖父が校長先生
父が医者
母がスーパーのパート
本人が色白でいつも素足。パンティも基本、白の木綿地で、フリルとイチゴのワンポイントが必須。パンダのワンポイントも若干混じっている。
    • good
    • 0

祖父が校長先生


父が医者
母がスーパーのパート
本人が生意気
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どういうことですか?ヽ(´o`;
ごめんなさい。
理解できなくて…

お礼日時:2019/03/01 23:30

>本人もピアノをしている方


という言い方だともう成人した年齢ですよね?
すると祖母の方もそれなりの年齢と思います。
そしてその時代に音楽の高等教育を受けられたのですから、それなりの家庭で育ったと考えます。
祖母がピアノの先生をしていると発言するなら、祖母は身近な存在なのでしょうし、その女性も(裕福かどうかは別として)きちんとした家庭で育ったとイメージします。
    • good
    • 3

母はピアノをしていないんですよね。



祖母に可愛がられたおばあちゃん子でしょうね。
常識のある人だと思いますよ。
    • good
    • 0

品の良い、静かな人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!