これからの季節に親子でハイキング! >>

中二の女です。
昨日お風呂に入ろうとしたらパンツに白い液体が着いてました。生理は10日くらい前に終わったばかりです。この液体は何だと思いますか?

A 回答 (3件)

おりものだと思います

膣の環境を整えるために働いていたおりものが外に出てきたのです

健康な女性なら誰でもあることですよ!

しかし痒みなどを伴う場合は病気の可能性もあるのでご両親やお医者さんに相談することも検討した方がいいかもしれません
    • 0

白くて粘り気のあるやつ?

私も結構出るから調べてみたんだけど、黄体期?のおりものらしい。
病気とかじゃないと思うよ!
    • 0

膣垢

• 1