変な質問ですが、
井上和香の胸のサイズって何サイズなんですか??
(AカップとかBカップとかという意味です。)

もし既に出ていたらすみません;

A 回答 (1件)

身長1メートル65、B90W60H90というマリリン・モンローと同じスリーサイズのバスト90cmのFカップに、なります。




井上 和香(いのうえ わか、1980年5月13日 - )は、東京都出身の女性グラビアアイドル、タレント。
幼少の頃、テレビドラマに子役として出演した経験があった。
高校卒業後は実家の小料理屋の手伝いをしていたが、現在の事務所に応募し、芸能界入りをする。 2003年1月、『ヤングサンデー』でグラビアデビュー。その後「日テレジェニック2003」に選ばれ、消費者金融「プロミス」のCMでブレイクする。

Fカップという豊かなバストが特徴の一つであることから「ワカパイ」と呼ばれることが多いが、そのきっかけは週刊ヤングマガジンに初めて表紙・グラビアに登場したときの煽り文句で、舞台で共演したV6の井ノ原快彦によって広められる。
また「和製モンロー」とも呼ばれる。これは体の3サイズ(90cm・60cm・90cm)がアメリカの女優・マリリン・モンローと同じことから小堺一機がラジオで名づけた。

井上和香 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さって有難う御座います。
和製モンローて呼ばれてるのはしっていましたが、
他はよく知らなかったので、タメになりました。

本当に有難う御座います^^

お礼日時:2004/12/08 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は女ですが、井上和香は唇がポッテリしていてグラマーなのでとても魅力的

私は女ですが、井上和香は唇がポッテリしていてグラマーなのでとても魅力的なんじゃないかと感じます。

でも同性愛的に感じる魅力と言うより私は唇が厚い人が好きなので、客観的に男性も唇が厚い人を好きになって欲しいだけなんですけど、男性的には井上和香はどんな印象がありますか?

Aベストアンサー

アラフォーのおっちゃんです

>男性的には井上和香はどんな印象がありますか?

基本的に「ネガティブ要素」はありません。

「ポッテリした唇」「“ワカパイ”と形容される豊なオッパイ」は当然ながら、MCやバラエティでのトークもなかなかのものです。

なので私個人としては「女性的魅力」と「回転がいい頭」双方を兼ね備えた彼女はとても魅力的です。

Q井上和香

井上和香の所属事務所の社長が
恋のから騒ぎ出身と聞きました。
何期の誰か教えてください。

Aベストアンサー

#1です。

須賀は現在の苗字で当時出演していた
名前(旧姓)は“夏観(なつみ)享子”さんです。
↓下記URLのプロフィール・2期生から確認できます。

http://koikara-fanclub.net/

因みに井上さんが所属している事務所は「イノセント」ですね。
井上さんの他に伊東美咲さんや片瀬那奈が所属しています。

http://www.incent.jp/incent/ie_index.html

Q永井 井上和香 が出ていたボーイ?のドラマ

題名も覚えてないのですが、夜11時頃やってた永井(下の名前わすれました) 井上和香 が出ていたボーイ?のドラマが1年前くらいにやってたと思うのですが、内容は井上和香がホステスで永井がボーイ?で永井がボコボコに殴られるシーンが多いドラマだったのですが。
井上和香を一流のホステスにするという目的のドラマでした。

最終回を見逃しました。というか最終回まで放送したのでしょうか?

最後、どうなったか知ってる方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

「黒い太陽」ですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/kuro-tai_01/

スペシャルが近々あるようです。
最終回までやってましたが見ていなかったです。

Q井上和香さんのウエスト

井上和香さんのウエストってどのくらいなんでしょうか?
見た感じかなりムチムチで太ましいですよね。
プロフィールは当てにならないのはわかるのですが、60センチはないですよね?
またグラビアの人って写真撮るときとかDVDの撮影の時はおなかをへこませているのでしょうか?
相澤仁美さんの映像を見たときにおなかをへこませてるなと思いました。
ご意見お願いします

Aベストアンサー

格闘技会場で見かけたことがありますが
彼女、TV画面で見た感じよりかなり華奢ですよ。
しかも、それでいて、肉感的でもある。
90,60,90という公称サイズは本当なのかもしれない、と思いました。

Q井上和香さんのスクリーンセーバー

井上和香さんのスクリーンセーバーってありますか?
何でもいいです。

Aベストアンサー

自作派の私なら、プ@ミスのサイトのフラッシュや
CF配信、オフィシャルサイトの壁紙なんかを
スクリーンセーバーにしちゃいますね。
上記のダウンロード方法及びスクリーンセーバー
(フラッシュ、動画、静止画をスクリーンセーバーとして
使えるソフトがあります)の作成方法は
googleなどで調べたほうが早いですね。
(とてもここには書ききれない…)
壁紙.comなら有料でおいてあるかもしれませんが。

Q(カテ違い?)長井秀和と井上和香

横に二人の名を書いて……

長井秀和
井上和香

立てに読むと、二人の名前が交互に現れます。こういう関係の有名人二人って結構いるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

昔、結構話題になったのですが

小和田雅子さん(皇太子妃)
川島紀子さん (秋篠宮妃)

の名前をひらがなに直して見ると

おわだまさこ
かわしまきこ

ジグザグに読めると言うものかありました。

Q井上和香の過去ってナンですか?

ちょっと小耳に挟んだんですが、井上和香の過去のお仕事ってなんですか?教えて下さい。

Aベストアンサー

真偽のほどは明らかではありませんが、キャバクラ嬢だったのではという話です。

話しは、井上和香らしき人物が写っているキャバクラのダイレクトメールがヤフーオークションに出品されたことに端を発しました。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_06/g2004061201.html

Q井上和香さん

今、人気の井上和香さんは二世タレントと聞きました。
ご両親は有名な方でしょうか?
ご存知のかた、教えてください。

Aベストアンサー

数週間前の「おすピー問題」で井上和香さんがゲストで出られてて
「お母さんが京都の太秦の女優さんだった」といわれていました。

なので、テレビなどによく出る女優さんというよりは太秦の女優さんなのかな?
誰かは忘れましたが、結構大物俳優とも共演してましたよ。

おすピー問題のHPも見たのですが、トークの内容は載っていませんでした・・。

Q井上和香さんが芸能界に入ったのはいくつですか?たしかわりと遅かったよう

井上和香さんが芸能界に入ったのはいくつですか?たしかわりと遅かったような気がするんですが・・・・・・・・

Aベストアンサー

随分前にラジオでご本人が話していましたが、芸能界入りの切っ掛けになった事務所の募集要項では「21歳まで」となっていたところ・・・

(1980年)5月13日生まれで、履歴書を送ったのが21歳の年の5月6日、事務所から連絡を受けたのが7日、面接が5月10日・・・

ギリギリ21歳で面接を受けたそうで、後日、社長に「あと3日で22歳だったんだよね。気がつかなかった」と言われたそうな・・・

Q井上和香と上原さくら

3年くらい前のお正月に、ワタナベエンターテインメント主催(?)の特番がやっていたんですけど、
そこに井上和香と上原さくらがいたような記憶があります。
でも、二人ともナベプロじゃないですよね?その当時二人ともナベプロに所属していたのでしょうか?
ちなみに番組のタイトルは、「新春キラ星☆歌バラSHOWガツ」というもので、
ホンジャマカの恵さん・ネプチューン・シャカ・やるせなす・TIM・RAG FAIR・ふかわりょうさんが出演されていました。
ただ、私が似ていると思っただけでご本人ではない可能性もあります。

Aベストアンサー

誰が出ていたかはわかりませんが、
上原さくらといえば、ホリプロです。
井上和香も違いますね。(インセント)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%83%99%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88


人気Q&Aランキング