プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですが、
井上和香の胸のサイズって何サイズなんですか??
(AカップとかBカップとかという意味です。)

もし既に出ていたらすみません;

A 回答 (1件)

身長1メートル65、B90W60H90というマリリン・モンローと同じスリーサイズのバスト90cmのFカップに、なります。




井上 和香(いのうえ わか、1980年5月13日 - )は、東京都出身の女性グラビアアイドル、タレント。
幼少の頃、テレビドラマに子役として出演した経験があった。
高校卒業後は実家の小料理屋の手伝いをしていたが、現在の事務所に応募し、芸能界入りをする。 2003年1月、『ヤングサンデー』でグラビアデビュー。その後「日テレジェニック2003」に選ばれ、消費者金融「プロミス」のCMでブレイクする。

Fカップという豊かなバストが特徴の一つであることから「ワカパイ」と呼ばれることが多いが、そのきっかけは週刊ヤングマガジンに初めて表紙・グラビアに登場したときの煽り文句で、舞台で共演したV6の井ノ原快彦によって広められる。
また「和製モンロー」とも呼ばれる。これは体の3サイズ(90cm・60cm・90cm)がアメリカの女優・マリリン・モンローと同じことから小堺一機がラジオで名づけた。

井上和香 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A% …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さって有難う御座います。
和製モンローて呼ばれてるのはしっていましたが、
他はよく知らなかったので、タメになりました。

本当に有難う御座います^^

お礼日時:2004/12/08 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!