アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛してます女子学生です。


彼とここ2年くらい大阪⇄広島の遠距離してます。

私は学生、彼は社会人で、半年に一回くらいしか会えませんが、
毎日連絡をくれて、電話もしてくれて私のことを理解してくれるすごく優しい彼なので寂しいと感じることはあまりありませんでした。


今週、私が春休みになったので、彼氏のいる広島に行き、3日ほど向こうで遊びました。

そして今日、夜行バスで朝早く大阪に帰って来ました。

先ほどあまり寂しいと感じることはない私ですが、今回はちょっと違いました。


夜行バスに乗っている間も家に帰ってきてからも、うまく眠ることができません。


眠ろうとすればするほど楽しかったこと・嬉しかったことが脳内によぎって涙が止まらなくなりました。


今日は18時からバイトなのに、目の下のクマやニキビはひどいし、目も腫れぼったいです。


どうすればこの切ない気持ちを落ち着かせることができるんでしょうか。

みなさんはこんな時、どうして過ごしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

夜行バスで眠れないことが問題なのですね。



私は睡眠リズムを整えるために海外で買うことのできるメラトニンを飲みます。
メラトニンは個人輸入も可能です。

https://jp.iherb.com/c/melatonin
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不眠にも悩まされているのでメラトニン、摂ってみようと思います!

お礼日時:2019/03/04 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!