プロが教えるわが家の防犯対策術!

茨城県内に住んでるオヤジです。
痔瘻で悩んでます。水戸市内近辺で痛くない痔瘻の手術が出来る病院を知っている方はいますか?

A 回答 (6件)

どこも痛くありません


局部麻酔の注射がいたいだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
そうなんですか。
医師によると、手術後はかなり痛いと言われまして。

お礼日時:2019/02/28 18:53

私は いぼ痔の手術しましたが


麻酔も 手術も 痛くなかったですよ。
でも 術後の 排便がとても痛いです。1ヶ月半ぐらい 激痛でしたよ。
    • good
    • 0

ラーメン痔瘻

    • good
    • 0

いい歳でしょ~ 痛みは耐えて下さい(笑)



麻酔法参考
https://www.iwadare.jp/qa/qa04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。
参考になりました。

お礼日時:2019/02/28 18:58
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
じつは、水戸肛門クリニックに行きました。
そこで、痔瘻の手術は痛いと言われました。
しかも、手術は本院での手術になるとの事です。
ちなみに、本院は日立だそうです。
それと、古川胃腸肛門クリニックにも行きましたが、今は、手術はしてないそうです。

お礼日時:2019/02/28 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!