痔になりやすい生活習慣とは?

Xperia xz premium
がAndroid9にアップデートできません
対処法はありませんか?

A 回答 (2件)

アップデート中断中ですね。

価格.comのレビュー見ると不具合出ているような感じですね。

価格.com - ソニーモバイルコミュニケーションズ Xperia XZ Premium SO-04J docomo のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024727/#tab

【2/21更新】Android 9.0にバージョンアップしたXperiaで不具合が多発?|Androidギーク
https://android-geek.net/android-9-0-xperia-some …

修正待って、しかも様子を見てからアップデートしたほうが無難だと思います。
    • 0

現在アップデートが一時中断中のようなので、

日を置いて再度アップデートしてみてください。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/ …
    • 0