『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

詳しい方教えて下さい。
冷凍のパイシートに例えばカスタードクリーム・りんごのコンポートをのせて冷蔵庫で一晩置いて次の日に焼くというのは何か食感等変わってしまいますか?美味しくないですか?

A 回答 (1件)

こんばんは

シートに水分が吸い込むので
直前に乗せる方がいいとおもいます
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうなんですね。前日に焼く直前まで済ませて楽しようとしましたが、やめておいた方がいいですね。
ありがとうございました。