グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

可愛いですよね?

「可愛いですよね?」の質問画像

A 回答 (6件)

60歳にしては、たしかにね。

• 2

吉本のお笑い芸人ですか?

• 0

この世で。

一番可愛いの爺の孫娘。2番も3番も無くて、100番目くらいにやっとそう言えば可愛いのもいるなくらいです。次に写真撮る時は、口を閉じろって言ってやってな。
    • 0

歯並びちょい悪い…

• 1

今晩は45才位の奥さんですか?

• 1

可愛いですけど、ちょっと気弱に見えますね。

と一見感じつつも、中身は芯の強い女性かもしれませんね。
    • 0