マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

fxを最近始めたのですが、スプレッドのせいで全然稼げません。練習アプリでスプレッドなしにするとどんどん稼げるのですが。
一体他の人はどのようにしてるのですか?なんかコツとかあるのですか?

A 回答 (1件)

『スプレッドのせい』にしている時点でセンス無いですよ。

どれだけチャート分析したところで、予測なんて、できるわけない。
FX を短期でするのは、完全な丁半博打です。

なぜ予測ができないかと言うと、FX に参加している人々の資金力が天と地ほど違うからです。
もし全員が平等に1万円しか持っていないなら、チャート分析には意味があります。
しかし世の中、1万円しか運用できない人もいるし、1兆円を運用している組織もある。
そういう中で、どれだけ必死にチャート分析したって、1兆円を持っている組織が、お小遣い程度に1千万円を動かしただけで、トレンドなんて吹き飛ぶほど値段が変わります。

コツなんて無い。
さっさと、やめるべきです。

練習アプリでドンドン稼げるとか、それは貴方の実力ではなくて、練習アプリが、馬鹿に夢を見させるように、値の更新間隔を現実と変えて、トレンドが継続しやすいように、しているだけです。
    • 1