人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

こんな感じの、ボタンが途中までのトップスがほしくて調べたいのですが、調べ方がわかりません、、

もし検索でヒットしやすいワードがあれば教えていただけると嬉しいです。

「こんな感じの、ボタンが途中までのトップス」の質問画像

A 回答 (2件)

ヘンリーネックで出てくるかと思いますよ

• 0
この回答へのお礼

探してたものがヒットしました!
ありがとうございました!!

フロントボタン ニット トップス

これで検索すると似たようなのが出てきます。
    • 0