『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

Hey! Say! JUMPの有岡大貴と女優の松岡茉優では、芸能人としての格は松岡茉優の方が上ですか?

A 回答 (2件)

芸能人の格、というのが何を想定しているのかわかりません。

同じ事務所の他のタレントバーター含みで考えればHey! Say! JUMPの方がプロデューサーには大事にされるかも知れませんね。

ま、ジャニーズという後ろ楯があって仕事が来ている人と実力だけで勝負している人と比べるのはおかしいですよ。
    • 0

五十歩百歩。

似たり寄ったり。
目くそ鼻くそ。
    • 1