プロが教えるわが家の防犯対策術!

実らなそうな片想いなら、皆さんはどうしますか?
もの凄く好きだけど、この子は振り向く事はないな
とも分かってるのに、片想いは辛いだけですよね?

A 回答 (3件)

可能性があるなら粘ってみるけど、


全然ムリっぽいなら「憧れのマドンナ」として、
彼女は別に作る
    • good
    • 0

私なら可能性のない恋はしないです。


これは私の場合です。
    • good
    • 0

皆さんはどうしますか?」←では 無い・・ と 思う




あなたが どうするか? だけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!