プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が3日遅れていた為フライングしてしまいましたが、妊娠検査薬を試しに使ってみた所このような結果が出ました。
薄っすらと出ていた線も時間が経ってから少し濃くなりました。
それとももう少し結果を待つべきでしょうか?
回答の方お願いします…。

「これは妊娠してますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

妊娠してた場合


これから胎嚢が確認できるまでの期間(約2週間)の過ごし方とか色々教えてくれますからね

日常の生活であれやっちゃダメ、これはOKって、色々知らないでしょ?
    • good
    • 0

ほぼ100%してると思います。


ですが、婦人科にはあと2週間待ちましょう。
今婦人科に行っても妊娠はされてると思いますがエコーもまだ小さすぎて見えないので診察できないので帰されます。
    • good
    • 1

妊娠していると考えます。


病院へはあと1週間くらい経ってから行くと良いでしょう。
今の時期は子宮内に胎嚢が見える可能性は低いですからね。
    • good
    • 2

おめでとうございます ヽ(=´▽`=)ノわーい



すぐに産婦人科に行きましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!