プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテたい。

どうすればええの?

A 回答 (18件中1~10件)

なんという簡素な、


そして古来から解決策の見つけられない壮大な質問w

自分の得意分野を伸ばすしかないですね。

逆に女性を見ればわかると思います。
顔がイマイチの人が懸命にメイクを施しても顔ケバケバの上にイマイチのまま。
たまにメイク上手もいますけど、最初から顔勝負は挑まないのが正解。

運動神経が得意ならフィットネスクラブやスポーツクラブで出会いが見込めます。
頭脳派なら・・・戦術巧みに口説き落とせるので悩んでないか。
お金は、お礼にあるように、ダメな女性しか寄ってこないのでダメですね。

そして、最も有力なモテ術は、優しさと包容力、安心感と信頼性。
これが揃っていれば、そこそこ低収入でも結婚に至る可能性が高い。
質問者さんは収入に不安ないようですし、ココじゃないですかね。

ただし演技じゃ意味がありません。将来バツが増えていくだけです。
360度、常に周囲に気遣いできる人はモテます。
隠し事を嫌い、常にオープンでいる人はモテます。
結婚したら夫婦で口座を統一するような人は信頼感ハンパないです。
いろいろ自分磨きを考えて頑張ってみてくださいな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても綺麗にまとめてくれてありがとうございます!!運動は得意なのですが会社のサッカー部で運動してるのでスポーツクラブは……、とにかくとても参考になります!

お礼日時:2019/03/01 11:01

金を貯めて、人格を向上させるこったい‼️

    • good
    • 1

マツエクして見れば。

男の色気出るかもよ。
「モテたい。 どうすればええの?」の回答画像17
    • good
    • 1

もてたいと思わない方がいいです。

自分で考えることではありません。きっかけは突然来るものです。例えば、飲食店だったら、定員さんに「この料理美味しかったです。また、食べに行きます。」と言って、「あなたのことが好きです。」と言ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか出来る男っぽくてカッコイイすね!!

お礼日時:2019/03/02 17:59

自分を内面から磨くこと!外見も大事だけど、付き合いが長くなれば、外見よりも内面を重視するようになると思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい
それはモテるというより長続きする付き合いをするために必要な気が……

お礼日時:2019/03/02 16:00

モテるとは、1人が多くの異性に好かれることと定義します。

モテる状況を作るには、多くの人が異性に求める最大公約数な価値を身につける必要があります。
最大公約数な価値とは、流行の俳優に外見が似てるとか、年収が平均以上とかいわゆるメディアが作り出す価値観です。日本人は芸能メディアに触れる機会が多いので、自然と価値観がメディア寄りになるのです。
ちなみに私がいい男と思うのは、、
「モテたい。 どうすればええの?」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も同じような意見です。
ルックス、知力、体力、性格等のパラメーターが並より秀でていなくてはモテないことは重々承知です。ルックスは平均、知力も平均、体力や運動には自信がありますがプロ程ではありません。メディア受けする“何か”を持てばモテるのでしょうが実際、大手企業の正社員で年収が高かろうがモテない男はモテません。フレディ・マーキュリーのように人を惹きつける“何か”が欲しいものです…

お礼日時:2019/03/02 08:36

優しくすることだと思います。

    • good
    • 1

2回目失礼します!



確かに第一印象では外見大事ですね。
私自身、接客や初対面の人との飲み会の際に、「化粧、髪型、服バッチリ」の時と「地味服、地味髪、地味化粧+眼鏡」の時とでは男性からの反応が全く違うと感じます笑

でもその後友達になったり、お付き合いするかどうかはこういうこととは別問題ですよね。

女はルックスがなければ中身を見てくれないなんて、悲しいことを言わないでください…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに素の自分を好きでいてくれる人と仲良くなりたいですよね!

申し訳ないです。

お礼日時:2019/03/01 18:33

話が上手で、女性に気遣いが出来る男はモテます。


あと、ナルシストではなく自分に自信があって余裕のある人間はかっこ良く見えますね。

ブサイクでもすごく女性から人気のある人はたくさんいますし、結局中身が大事だなーと思いますよ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、どれだけ中身が良くてもそれなりのルックスがなければ女性は中身を見てくれないと思うんですよね…。

お礼日時:2019/03/01 15:54

ドラゴンボールを7つ集めて神龍を呼んでモテたいと願えばきっと叶うぞ✌︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モブキャラなので栽培マンに倒されて生涯を終えることになりそうです…

お礼日時:2019/03/01 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!