【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

体重74kg 身長171cmでベンチプレス300kg上げる日本人ってヤバくないですか?

因みに、日本記録は370kg
しかも16歳の高校生

A 回答 (4件)

ヤバイよね。

よほどベンチプレスがすきなんでしょう。
    • 0

そりゃ世界一ですからね

普通は体重の2倍で結構凄いのに、4倍ですから… 超越

重量だけで言ったら500kg挙げる怪物もいます。
    • 0

74Kgで300Kg上げればギネスものでしょう!

存在しないことを言わないほうがいいよ!
    • 0
この回答へのお礼

児玉大紀という男

さあ?

凄いとは思うけどヤバいとは思わない。どちらかと言うと胡散臭さしかない。
200kg上げられるだけで凄いんだよね。たしか。

ちなみに自分は高校生の頃、デッドリフトで200kg挙げた実績がある。(当然非公式記録)
たいして背も高くなく体重も55kgほどしかない、どちらかと言うと細身の競泳選手だったよ。
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬