アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が自分と知り合う前に、いろんな男に乗っかられていたと思うと、怒りにも近いような、諦めきれない切ない気持ちになるのですが、僕はアホてすか?

A 回答 (26件中1~10件)

確かに奥さんは今までいろんな経験をしてきたと思います。



因果律って知ってますか?

その経験が1つでも掛けてたり、その経験がなかったなら大きく運命は変わってて今、あなたと結婚してないかも知れません。

何一つ欠いてはならない線路だったのだと思います。

その色んな経験があったからこそあなたと出会い恋をして結婚したのだと思います。

全てはあなたと一緒になる為の必要不可欠なシナリオだったと思いますよ!

奥さんを大切にしてあげてください。
どうかお幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごーく。納得です。

お礼日時:2019/03/02 12:49

全然 アホじゃないです


正常だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/03/08 06:42

一度は考える事だと思いますが、アホです。


最後の男になれば良いのです。
一時の反応より一生の反応を楽しめ!

いろんな男性経験があったからあなたと結婚できたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは偉い!

お礼日時:2019/03/03 16:17

コンプレックス脳は治らないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか。

お礼日時:2019/03/03 16:17

自分の妻も沢山の男に乗られましたが、自分も沢山の女性に乗ったのでイーブンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イーブン。乗っかってる時はヘーブン。

お礼日時:2019/03/03 16:18

そうですね、キツキツの時も味わいたかったですね。


まあでも今の良さもありますよね。なんと言うか、その、
「妻が自分と知り合う前に、いろんな男に乗っ」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツキツ知りたい!

お礼日時:2019/03/03 16:18

色んな経験を踏まえた今の奥方だから貴殿が惚れたんじゃないですかね?


「自分とめぐり合うための必然だった」と思えませんか?

結婚した時嫁に「10年前の○○(当方)とは結婚したくなかった」と言われましたのでそういう事ナンじゃないですかね?
確かに当方も10年前(女性に困ってなかったので)の嫁の写真見たら声もかけなかったろうな・・・って気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほほう。

お礼日時:2019/03/03 16:19

>僕は童貞でした


ならば、相手はむしろ経験豊富でよかったです。
それと、結婚するまで童貞君だった人と結婚してくれたことに、感謝しないといけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/02 12:48

そんなこと考えないことですね、その中からあなたが選ばれたと思えばなんとなく納得するんじゃない。


後はこれで良かったのか悩むなら他で試して来ればいいんじゃないの、意外と虚しいと思いますよ。
結婚ってそんなこと吹っ飛ぶくらいのものにしないとダメだと思う、世の中処女なんて余程若い時から付き合わないといないよ。
厨房から付き合って結婚なんて周りにいるかい、だいたい同じ様なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは正当論ですが、実は僕には、なんの解決にもなりません。

お礼日時:2019/03/02 12:10

>いろんな男に乗っかられていたと思うと


奥さんと知り合う前に、いろんな女に乗っかってきた男が言うセリフではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は童貞でした。

お礼日時:2019/03/02 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!