プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活って普通引く?

今までわたしは、パパ活するなんてよっぽどその女の子は強欲なんだな、何か怖いな、ご飯はまだしも、身体を売るなんてとんでもない、と思っていました。

しかし今わたしは本当に限界寸前の金欠になってしましました。正直揺らいでしまっています。でも今まであり得ないと思っていた分、恐怖が大きいです。

あなたは、パパ活についてどう思いますか?
どこまでならまだ分かる、とかありますか?
また、友達がパパ活をしていたらどう思いますか?

たくさんのご意見聴きたいです。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

病気で生活が苦しいならば、病院ではソーシャルワーカーに、役所ならば福祉課に相談されては? 生活保護などもありますよ。

    • good
    • 0

貢いでもらえる対価分あなたはパパに体以外の楽しい時間を与えなければなりません。



もちろん会うパパにはルールを守ってくれなかったり、反対に貢ぎ方が異常な方もいます。 後者になるともう切り離すのはとても難しいです。
だって恋人のように無償で貢いでいるわけでは無いからです。
それでもあなたはやりきれるか
    • good
    • 0

パパ活自体は私に直接悪い影響でも無い限りどうでも良いですし考えた事もないです。



そもそも働けなくなるほどの病なのにオッサンの相手ができるかどうかです。
その様なこと(イリーガルスレスレかモロ)を平気でやるオッサンなのですから、病気のあなたの事を親身に考えてくれる事などありません。
身体の関係は望まない、デートしてくれるだけでも構わないと言うオッサンがいたとしても、誘ったとしてもあなたは病院の日って事も往往にしてあるわけです。
つまり、あなたに需要は無いです。

失業保険もそう長くは持ちません。
もしかすると違法行為になるかも知れず、また相手の家庭や地位を脅かす可能性のあるパパ活と、生活保護を受給するのとどちらが健全かです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです、相手できるかどうかもわかんないです。
やる勇気もないし、ここで、やっぱこういうことっておかしいよね?と、聞いてみました。やっぱいけないことですよね。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/01 18:08

パパ活って、相手によりますよね。



お金も気持ちも余裕もある男性なら一緒に食事するだけで高額の報酬をくれたりするみたいですが、本気の恋愛を求めてくる男性、身体だけ求めてくる男性の方が多いでしょうし。

条件のいい男性を見つけるのは難しいと思います。
襲われたり、犯罪に巻き込まれる可能性もあるんですから。あと、相手が既婚者なら奥さんに訴えられたりするかも。

「自分の身を守れる」「責任を取れる」ことが、パパ活できるかどうかの最低条件だと思いますよ。
その辺りのリスクを考えずにパパ活するのは馬鹿だな〜と思います。
店を通して守ってくれる、風俗やキャバ嬢の方が安全でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、都合いいことなんてないですよね。
あとそこまでま深いリスクを考えていまさんでした。教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2019/03/01 17:58

>病気で仕事ができなくなって。



どのようなお仕事をなさっていたのかはわかりませんが、
病気による退職であれば、失業保険や傷病手当の対象になります。

働かなくても収入の6割程度(あるいはそれ以上)が一定期間(1年半程度)保証されます。

身体を売る前に行政のサービスをよく勉強した方がいいです。

社会保険にも失業保険にも入っていなかったというならちょっと話も変わってきますが、
それでも何かしらは利用できるものがあるはずなので、
まずは自分が利用できる行政のサービスを調べましょう。

区役所や市役所に問い合わせてみればいいのです。

女性が病気になったら全員身体を売って生きるしかないのか、そんなはずはないでしょう。
そういう常識も持ちましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事を休ませてもらってるので傷病手当をもらっています。たくさんの情報を、ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/01 17:56

パパ活に引くというよりも、限界寸前の金欠という事実に引きますね。



正常に生活していれば、限界寸前の金欠なんてないですから。

あなたがあり得ないと思っていたパパ活に手を出そうとするほどの金欠ということですよね。

その金欠の度合いが、パパ活以上にあり得ないレベルです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

病気で仕事ができなくなって。
切り崩してても限界が見えそうで。
そうですよね、この状況をどうにかしなきゃですよね。根本的なところですよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/01 17:30

ぱぱ活って、結局は、売春でしょう!?



食べるの困って、生活出来ないから、最後の手段なら未だしも。。。
遊ぶ金に困ったからと言って、自分の身を売るのは如何なものか、良く考えてみたら如何ですか。

どん底まで落ちると、浮かび上がれなくなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院代がバカにならなくて…。
家賃も厳しくて。
最後の言葉、肝に銘じておきます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/01 17:27

>あなたは、パパ活についてどう思いますか?


win-winの関係なのだから
別に良いとは思いますけどね
ただ、自己責任ですけど

>どこまでならまだ分かる、とかありますか?
本人の意志で、自己責任で行っているならどこまででもいいのでは
まぁ、パパ活なんて言い方するのは嫌いなので
素直に、援助交際と言って欲しいですけどね

>また、友達がパパ活をしていたらどう思いますか?
関わらないようにする
    • good
    • 4
この回答へのお礼

援助交際は18以下の子のときに言うんだと思っていました…。同じ意味なんですね。無知で恥ずかしいです。
やっぱ友達だと距離置きたくなりますよね…。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/01 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!