プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の携帯番号を無断で知られた。

A 回答 (4件)

誰が誰に教えた?


そしてどういう影響が出た?
    • good
    • 0

携帯で通話しないこと。

誰にも携帯番号を教えないこと、の2点を厳守すれば、防げることです。
    • good
    • 0

で・・・質問は何ですか???



ここはネットの質問コーナーです。誰にでもわかる文章で質問を書きましょう。



最近こういう質問になっていない書き込みが多いよね。
アホナゆとり教育の影響なんだろうか?
    • good
    • 4

具体的に?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!