プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の女です。長文です。

私には同い年の彼氏がいます。

高校の時に出会い3年近く付き合い1度振られ2年弱私が追いかけ続け諦めてたところで彼の方から復縁したいと言ってくれました。その時は別に彼氏がいたのですが気持ちが残っていたのも事実で戻ることになり半年以上経ちました。

彼との会うペースは1週間に1回で、車で1時間半ほどの私の家に来てくれます。
仕事が忙しく残業も毎日のようにあり休日出勤もあるみたいで、友達と遊びに行ったり美容院行ったりするときは会えない日もあります。

本題に入ります。

最近彼のLINEの返信ペースが落ちてきたように思います。普段は仕事の休憩の時とか返してくれたりして1日2往復くらいLINEしていたのですがここ数日1往復に減りました。
週に1回定時(5時)で帰れる日があるようなのですが返事が帰ってきたのも夜10時を過ぎてました。
彼は実家住みなのですが明日泊まりに行きます。行くのは2度目です。

私は1度振られているのでまた振られるんじゃないかという不安がずっと消えません。
スキンシップは減ってはないし先週LINEで会いたいと言ってはくれていますが悪い方向ばかりに考えてしまいます。
戻る時に「また付き合えたら幸せにする」と言ってくれてその言葉を信じたいのですが返事が遅くなる度に別れたいと思われてないか不安になってます。
私と戻る前好きな子がいたらしいのでそれも不安の原因になってます。

質問としては
別れたいと思われてないかということです。

精神的に辛い状況でしたので優しいお言葉お待ちしております。

A 回答 (2件)

一回彼がふっているのだから、別れたかったら別れたいと言うでしょう。

別れたかったら毎週1時間半かけて車であなたの家まで来ないでしょう。
ただ、どれぐらい本当に好きかはわからない。この先、彼の気持ちがどうなるかわからない。
どうしても彼を失いたくないなら、籍を入れるしかないですが、結婚を迫られて怒るようなら、そもそも本気であなたのことを愛していないと思いますが、どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
来てくれるうちはまだ大丈夫ですよね、、
以前LINEで結婚しよって送ったらしよ、同棲からねって返ってきたことがあります。同棲の話も少しずつ出てきてはいるんですけど彼の仕事次第なんですよね、、

どうしても失いたくないです、次はないと思うし彼以上に好きになれる自信が無いのです。

あなたの「好きだ」という気持ちが伝わればそれでいいのではないでしょうか。

変に考えたり、雰囲気作りしたりしなくても大丈夫だと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0