痔になりやすい生活習慣とは?

過食症です

2年ほど前、ダイエットで10キロ無理して落としました。多分その時拒食症にかかり、仕事のストレスで過食に走り一気に10キロ太り元に戻りました。
今では仕事のある日はあまり食べず、休みの日はほぼ一日過食の日になって、その後過剰な運動をしています。普通の食事がわからなくてどうすれば普通に食事をとれるようになりますか?

A 回答 (3件)

そういう場合は一生ダイエットするしか無さそうです

拒食の健康に悪いダイエットでなくて、糖質制限とかそういうやつ!
糖質がなければ沢山食べても良いんです。
だから体重はキープできるし体にも良い!
    • 0

性別と年齢、身長、体重、「過剰な運動」の内容、今のような食事スタイルになってどれくらいの期間か、を教えてください。

拒食症の人が言う「爆食いした」が普通の量だったりします。なので、あなたの言い分だけでは何とも言えません。
    • 0

摂食障害の治療にも携わっている病院に相談してください。

摂食障害は精神的な問題から起こるものですので、その問題を病院の助けも貰いながらご自身の力で解決していかないと改善は難しいです。
    • 0