アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道に倒れて誰かの名を呼んだ事は無いですか?私は声にはしないで呼んだら良い事が有り、念ってあるのねって思った。

A 回答 (3件)

道に転んだ事はあるが、倒れた事が無い。



念は、あると思います。

2度、経験しました。
    • good
    • 0

道に倒れて誰かの名を、呼び続けたことはありますか?


人ごとに言うほど黄昏は、優しいお人よしじゃありません。
    • good
    • 0

中島みゆきか?


デジャブかと思った。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!