アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からキムタクは、ワッキーなんだ。と聞きましたが本当なんでしょうか?ファンの間では、有名な話しだとか...???知っている方教えて下さい。

A 回答 (6件)

私も聞いたことはあります。

でもそれが本当かどうかは分かりません。

私の友達の親戚が、TV局に出入りしている衣装屋なんです。それでキムタクの使用した衣装は・・・×××。その衣装屋さんは年配のおばさんですが、キムタクのことはよく知っていて、私の友達に「あんなにカッコイイ子なのにね~」と苦笑していたようですよ。

でも、それをファン・クラブに入っている別の友達に聞いていいものかどうか分からず不確かなままです。
そんなことを聞いたらしばららくクチをきいてくれなくなるかもね(^^;)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそくお返事ありがとうございました。TV局に出入りしている衣装屋さんから聞いたという事でしたら、確かな感じがしますねー。ただのうわさじゃなかったという事なんでしょうか...。

お礼日時:2001/07/27 11:58

京都のある病院で看護婦をしている知り合いから聞いた話ですが、


彼女のいる病院に、手術をしにきたそうですよ。事務所命令だったようです。

でも、彼女が実際、キムタクが病院に来たところをみたのか、前からいる看護婦さんから聞いた話かはわからないので、確実だとは言い切れませんが・・・。(ちなみにわたしの友人は、韓国で手術をしたんだ!と言い張っています。どっちにしても、ワキガなのは確かなのかな・・・?)

この回答への補足

お返事ありがとうございます。長年の疑問がようやく解けました。

補足日時:2001/07/30 09:25
    • good
    • 5
この回答へのお礼

補足の欄にお礼を記入してしまいました。失礼しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/30 09:40

キムタクがどうかは知りませんが、体調によっても体臭って変わるんですよ。


その日はすごく汗をかいたのかもしれないし。
なんでも決めつけはよくないですね(^^;
    • good
    • 7

私もまた聞きなのですが・・・。


「デビュー前かデビュー直後のあまり売れてなかった時期に、社長命令で手術した」という話を聞いたことがあります。
手術しても完全に「無臭」になるわけじゃないので、今でも彼には
ほんの少し体臭があるようですよ。
(それがファンにはたまらないらしい・・・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっばりうわさは、本当だったんですね。けど、何か気の毒な気がしてきました。

お礼日時:2001/07/30 09:23

違います。



「キムタク」=木村拓哉(ジャニーズ事務所所属)
「ワッキー」=脇沢美穂(全日本女子プロレス所属)

で、全くの別人です。

…あ、お呼びでない?(^^;)
    • good
    • 3

そうなんですか?!!!


でもお金持ちなのですでに手術済って感じもしますね。
雑学ですが耳垢があめみみ(じゅくじゅくした耳垢)の人にワッキーは多いそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!