アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
今、通学の電車でよく一緒になる他校の女の子に恋をしています。その子の連絡先を聞いて仲良くなりたいのですが、緊張してなかなかできません。何か気軽に聞くことができる良い声のかけ方があったら教えて欲しいです!

A 回答 (1件)

ねーねー、よく会うよな!


〇〇高校?(←どこなのかわからなければ聞くなどすればいいと思います。)

こんな感じで話しかけたりするといいと思います。
少し難易度が高いかも知れないので、相手が、困っている時や落し物をした時に助けてあげたり、席を譲ってあげるといいかもしれません。
少なからず、女子はこんなことをされると嬉しいと思います。(あくまで私の意見ですが...)
仲良くなれるよう頑張ってください!応援してます!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2019/03/01 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A