アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫しています。

最近相手の彼女をデートに誘うと、
私はいいから奥さんを連れて行ってあげて、
とか、
美味しいお店あったから奥さんと行ってみてね。
と、言われるようになりました。

これは、関係を終わりにしよう。とゆう事ですかね?

質問者からの補足コメント

  • このように言われるようになる前のデートの時、普段しないのに何故かその時だけ指輪をしてデートに行ってしまったのですが、この事は関係あるのでしょうか?

    因みに彼女は指輪はしてません。

      補足日時:2019/03/02 00:16

A 回答 (10件)

あなたは単なるニンフォマニア。

    • good
    • 0

うざくなったから。

    • good
    • 0

そうやねー、そろそろ終わりにしようとしているのか、指輪を気にして、ヤキモチなのか??


わかりません(笑)。
私も、W不倫中やけど、ヤキモチではそんな言い方しないかな〜、逆に余裕やから言うかな〜。
割り切る為とかに言ったりね。

急に切なくなる時あるねんな〜♡すきやからな、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/06 08:54

相手側は単なるセフレのつもりだったのに貴殿が恋人のような振る舞いをしてきたので一線を引いてるんじゃないですかね?



棒役(性欲処理係)に徹してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/05 21:49

ちょっと拗ねてるだけじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったらよいのですが。

お礼日時:2019/03/02 09:10

見落としました。


w不倫なんですね。だったら不倫女にも旦那がいるんだしそんなに貴方にのめり込んでないんでしょう。
ところで男が旦那がいる奥さんに手を出すのって凄いなぁって思うんですが(あまりいませんよね?)旦那さんにバレた時怖くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バレたらそりゃ怖いです。

単身赴任で通し遠くに居るので少々安心してるとこもあります。

お礼日時:2019/03/02 09:13

何故彼女にあう時だけ、わざわざゆ指輪をはめたんですか?


その時だけはめて会うって事は奥さんが一番って事をアピールしたかったからではないですか?
彼女にもそれが伝わってるからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何時もわ家を出たら外していますが何故かその時だけ外すの忘れてて、

途中で気づいてはずしたのですが、遅かったのかも。

お礼日時:2019/03/02 09:15

指輪が原因とすれば、ちょっと拗ねてしまったと言う軽い症状か、冷めてしまったという重い症状か、どちらかでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それくらいならよいのですが。

お礼日時:2019/03/02 09:16

指輪は大きいですよ。


妻の象徴ですからね。

それを堂々としているのは、無意識に妻と同化しているということです。

そんな男はイヤでしょうね。
「あっちいけ、しっしっ」です。

今回は何とかなるかもしれませんが、「この男にとって妻は無視できない存在」ということが明らかになったわけですから、今後はあなたに没頭することはなくなって、終わりになるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/02 09:09

不倫相手の旦那といい感じになったか、新しい彼氏が出来たのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/02 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A