アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてぐーって一日で回答全然来なくなるんですけどなんでですか?
時間が経つと表示されなくなるんですか?

質問者からの補足コメント

• どうすれば長く大量の人に見てもらえるんですか?
    逆にどうすれば少なく短く見られるんですか?

A 回答 (7件)

>時間が経つと表示されなくなるんですか?

表示順位が下がっていくだけです。
閲覧画面を何ページもページ送りをして閲覧する人はマレです。
だから人目に触れなくなり、回答もつかなくなる。

閲覧ページが何ページあるか知りませんが、最終ページの一番下まで行ってしまったら、「表示されなくなる」でしょうね。
でも、WEB上のデータとしては遺っているので、ネット検索でヒットすることはあり得ます。
    • 0

どうすれば長く大量の人に見てもらえるんですか?

逆にどうすれば少なく短く見られるんですか?」←質問を簡潔にし 同じ質問を しない事かな?・・

同じ質問を繰り返してると 回答者としては「又かよー」と いう気持ちが強くなり 回答 したく 無くなる・・

まっ そんなのが続いて このサイト自体 無くなって行くんだろーけどね・・

未来には 不要なサイト
    • 0

>時間が経つと表示されなくなるんですか?

そうだよ。
他の質問に埋もれる形で見えなくなる。
新しい質問が投稿されたら、次のページへ押し出されると表現しても良い。

>どうすれば長く大量の人に見てもらえるんですか?
閲覧者の多い時間帯に投稿すれば良い。

どの時間帯が多いのかは自分で確かめよう。
ただ一つ言えるのは、朝6時から7時過ぎまでの閲覧者は特に少ない。

・・・
カテゴリを適切に指定していれば、そのカテゴリを中心に見る人の目に留まりやすくはなる。
回答を受けられるチャンスが広がるという事。
    • 0

回答受付中の質問を長く続けるには、フリートークがお薦めです。

• 0

shut0325です。

>どうすれば長く大量の人に見てもらえるんですか?
見出しで多くの人の興味を引けるようであればいいですが、何よりも質問内容によると思います。
あとは、ポストする時間帯にもよると思います。ただ、今くらいの時間以降から朝までは少ないと思いますが、閲覧者も少ないのではないかと思います。
ちなみに回答がドバっと増えるのは、ある意味釣りに近いような炎上系の物が多いようです。

あと、あなたは質問を非公開とされていますが、一日経ったら締め切り&BAをつけて、新たに補足を加えたような形で「もっと多くの方からの意見が欲しいので」「今までの質問はこちらを参照お願いします」とリンクを貼るか、プロフィールでの質問履歴を見てもらう形にするというのもいいと思います。

>逆にどうすれば少なく短く見られるんですか?
投稿数の多いカテゴリで、投稿の多い時間帯にとうこうするとそうなりますかね。
あとは、同じ内容での質問の連投をする人は「またこいつかよ」ってスルーされやすいように思います。

ちなみにどういったことを投稿されることが多いのですか?
    • 0

表示されますよ。

次から次へと新しい質問が投稿されるので、どんどん下がっている状態です。
なので、目に留まる時間というのはごく短いと思います。

注目されるような質問の場合(回答数が多い・気になるが多い等)は別窓で取り上げられたりすることもあるようですが、基本的には現状のあなたのような状態が普通ではないかと思います。

特に人生相談・恋愛相談というようなカテゴリはそうなりやすいでしょうね。
    • 0

大半の人が「新着順」で見てるから・・

1日経つとページ数が増え 閲覧人数が減る為
    • 0