プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代専業主婦を望む男性っていませんよね?
女性側もバイト、パートでもやって欲しいですよね?

A 回答 (4件)

そんな事はありません。

男性は本当は奥さんには家にいて欲しいものですよ。
でも共働きしないとやって行けない人が殆どだから、多くはそうでしょうね。
高収入の人なら積極的に働いて欲しいとは思わない人も多いです。
    • 1

少数派かもしれませんが、いますよ。

ワタシも、嫁さんは家にいて欲しいです。

嫁さんが働きたい、というから黙認して
いるだけです。

そういうことで、嫁さんが稼いだお金は
全額貯金させています。

使うのはワタシの金だけです。

専業主婦は家庭を憩いの場にしてくれる
大切な存在です。

動物としての人間の本質は子孫にあります。
その子孫の健全な発達の為には、
専業主婦は非常に優れた制度だ、と考えて 
います。

仕事なんてのは、健全な子孫を育てる為の
手段に過ぎません。
それを主客逆転して、金を稼がない専業主婦を
問題視するのは、誤りです。
    • 3

上流階級はバイトやパートはしないよ。

そういう話は下層階級だけでしょ。
    • 1

いますよ。

私は家に納まりたくなかったので働いてましたが、旦那は働くなと言ってました。稼ぎもそれなりにあったので。
    • 1