それらが、のったWEBとかありますか?
主に、高円寺、中野ですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

gooのグルメチャンネル


http://channel.goo.ne.jp/gourmet/index.html

Yahoo!グルメ
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/

グルメピア
http://g.pia.co.jp/shuto/

e-COOLなび
http://town.cool.ne.jp/i/

それぞれ検索して見てください

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/gourmet/index.html,http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/
    • good
    • 0

高円寺にある雑貨屋さんのHPなのですが、そこの店長さんが昼ご飯に食べたお店の紹介が写真付きで掲載されてますよ。


そのまんまの名前のメルマガも発行されているようです。

参考URL:http://www.spicies.co.jp
    • good
    • 0

こんなのどうでしょう?


他にも
http://www.pluto.dti.ne.jp/~nagoshi/
http://www.nakano-city.com/

ヤフーだったらカテゴリで
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions …
の杉並区や中野区を見てみると他にも発見があるかも。

参考URL:http://home.att.ne.jp/blue/k92/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中野~高円寺にはじめて散歩に行きます

中野~高円寺にはじめて散歩に行きます
ここ観とけ ここ行っとけ 情報おねがいします

Aベストアンサー

まあ、散歩に行くのは気候が良くなってから・・・ということで。

本当はあのあたり、適当に路地に突っ込むと昭和の匂いのする物件があちこちにあって、いわゆる「お散歩写真」に向いている地域なんですけどね。特に大久保通り~青梅街道の間や早稲田通の北側、高円寺商店街のあたりは・・・。

逆に言えば、そういう些細なものを見つけるのが楽しい地域なので「ここ」と指摘できる場所が無いんです。一緒に撮影に行っても何となくばらばらになるんですよね、あのへんって。

あと、中野通り周辺は結構猫が多いです。猫を探して歩くと面白いかもしれません。「だんだん坂」程じゃないけど触らせてくれる猫もいる・・・とかです。

Q中野・高円寺界隈の洋食店

 大学進学で上京してきて中野・高円寺エリアに住んでいるのですが、定食屋や喫茶店は容易に見つかっても洋食店があまり見つかりません。どなたか教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新中野の「津々井」
中野区本町4-19ー5  03-3382-0616

中野新橋の「でみぐら亭」
http://www.sanspo.com/gurume/057/057-02.html

中野「サンマリノ」
http://www.heart-beat-nakano.com/shop/s35/35012.html

中野「ハンバーグハウス」
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0206/P001300.html

中野「セゾン」
http://www.heart-beat-nakano.com/shop/s56/56021.html

高円寺「グルメハウス薔薇亭」
杉並区高円寺北 3-21-20  03-3330-0204

美味しいところと出会えれば良いですね♪

Q中野・高円寺エリアの漫画喫茶で…

 NHK-BS2でどうしても見たい番組があるのですが、家にBSをひいてないので、見ることができません。
 そこで漫画喫茶(ネットもテレビも置いてあるところ)を思いついたのですが、そこでBSを見ることは可能でしょうか?
 タイトルのとおり、中野・高円寺(最悪阿佐ヶ谷)エリアの店を希望するのですが、どこかあるのでしょうか?
 教えてください、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

下記URLはいかがでしょうか。
24時間営業のお店です。テレビが設置された部屋はあると思います。大阪エリアは店舗によってはテレビが設置されています。

参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kanto.html

Q中野区中野

中野駅から、コープブロードウェイセンター(マンションです)への一番近い行き方を教えてください。

Aベストアンサー

中野駅北口を出て、正面の商店街(サンモール)を抜ければブロードウェイです。
マンションのほうは、そのままブロードウェイ内を抜けて早稲田通りに出たところに入り口がありますよ。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=139%2F40%2F07.876&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F42%2F14.940

Q高円寺にある耳鼻科

高円寺近辺にある評判の良い耳鼻科を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず、高円寺北と高円寺南の耳鼻科はこのあたりです。
評判がいいかはわかりませんが、回答がなかったので一応回答してみます。

河合耳鼻咽喉科医院 03-3311-0223 東京都杉並区高円寺南4-39-18
石尾耳鼻咽喉科医院 03-3314-4345 東京都杉並区高円寺南3-9-5

いったことないところですみません。
私なら無難に阿佐ヶ谷の河北総合病院に行くかもしれません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報