親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

【故障紛失サポート with AppleCare Services】というらしいですが
月々の値段は890円で間違いないでしょうか?
iPhoneXRはそうらしいですが確認の為に教えて下さい。

A 回答 (2件)

間違いないです。

auも変わったんですね。
softbankは以前安心保証パックとApple careという2種類あり、どちらか選べた上、値段は安かったです。

一昨年くらいから名前も仕組みも変わり、二種類を合わせた保証サービスを830円で行うようになりました。
私もこれを使っています。値段は830円ですが、
auは890円で間違いありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

故障紛失サポート with AppleCare Services

https://www.au.com/iphone/service/warranty-4yrs/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。