プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の拒否により旦那が風俗に通っていました。

風俗通いが発覚後「もう行かないし、拒否されなければ絶対に行かなかった」と言われました。

この状況の場合、奥さんと性行為が再開しても風俗に行きたいと思うのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

拒否された男の気持ちはそっちのけに感じます。


離婚したいならすれば良い。
旦那がどう言おうが離婚調停とかすれば良い、弁護士に聞けば良い。
結局はあなたの支配下に置きたいだけに感じる。
あなたに頭が上がらないように「性」を使ってコントロールしようとしてるようにしか見えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうござい(^^)

たしかに支配したいのかもしれないです。

お礼日時:2019/03/04 23:05

努力次第です。


感情のない行為はお互い苦痛です。
愛されている行為があると行かないと感じます。

拒否していた時点で二度とあの頃には戻れないでしょう。
    • good
    • 3

では何故行くのをすすめているのに風俗通いが発覚とか言葉を使っているの?



発覚とは貴女が携帯を覗いたり、盗聴器をつけたり、履歴を覗いたりしたの?

貴女が許可をしたなら貴女には関係の無いことでは?

罪にも何もなりません。

貴女が個人的理由でレスで離婚したいと言うのなら慰謝料位は払うべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(^^)

風俗を進めたのは発覚後ですよ!
最初からは進めていません。

私としては拒否した感覚はなく、旦那が拒否されたと思って風俗に通っていました。その間に私は妊娠出産をしています。もちろん旦那との子です。

婚姻関係後に他の女性と性行為をした人とは出来ないので、もし性行為をしたいのなら風俗に通って欲しいと伝えました。

発覚した経緯は旦那の携帯を旦那の許可を得てから使っていたらLINEの通知で発覚しました。

離婚してくれるのなら慰謝料は払う旨は伝えてあります。

お礼日時:2019/03/02 21:00

この状況の場合、奥さんと性行為が再開しても


風俗に行きたいと思うのでしょうか?
 ↑
勿論です。

男は風俗に行きたいのです。

奥さんがHを拒否したので、風俗へ行く
大義名分が出来たので、いそいそと出かけた
のです。

しめた。
チャンスだ、と思ったかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(^^)

やはりそうですよね。私も拒否されたから風俗行く理由が出来た!って思って行ったんだと思っております笑

お礼日時:2019/03/02 16:23

その奥さんとは


もうセックス出来ないでしょう、
イヤイヤのセックスなんて
意味ないので。

只単なるセックスだけなら 風俗店で
遊ぶ方が気持ちいいもの。

セックスが無い夫婦生活なんて
何の意味ある?
離婚物でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(^^)

私も婚姻関係後に他の女性とした人とは性行為出来ないので、また風俗通いを進めていますよ!

私としては離婚をしたいのですが、旦那が離婚をしたくないと話が進まない状態です。

お礼日時:2019/03/02 15:27

ひとそれぞれ


ただ性癖と言うのはなかなか治らないもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(^^)

旦那は胸が大きい方を指名していたので、それは私には無い部分なのでまた行くと思います。

お礼日時:2019/03/02 15:24

妻に満足すれば行かない 満足しないと行きますよ もう 嫌と言うほど夫を性的に責めなさい そしたら行かない

    • good
    • 0

妻に拒否されたのでご主人は風俗に通っていた。

拒否されなければ絶対に行かなかった。それは、そうかも知れません。

しかし、「行かなかった」というのは、行った後で言っている言葉でしょう。つまり、何らかの条件がなければそうはしなかった。と、いう話です。風俗に行った条件(理由)は、拒否されたから行ったのでしょう。拒否されたのは、風俗に行った理由です。

だとすると、ご主人に行く理由が発生すれば行くでしょう。その理由は、どのようなものでも良いのです。ご主人にとって言い訳可能な理由があれば行く、と言うことです。

よく読めばご主人はその様におっしゃっています。あなたには悪いですが、風俗嬢のサービスの良さを思い出してつい行きたくなった。と、いう理由でもいいのです。従いまして、ご主人は自分にとって行くための理由があれば行く。と、いうのが正しい判断です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(^^)

私も今回はたまたま「拒否された」という理由があったから行ったのであって、他にもマンネリや私への興味が薄れなど何かしら理由をつけて行ったのではないかなと思っております。

今は風俗通いがバレたから行かないようにしようと思っているだけで、いずれかはまた行きたくなるのだと思っています。
私にはわからない世界ですがお金を出せば好みの女性と簡単に出来るのだから一度利用してハマってしまうと中々抜け出せないですよね。

お礼日時:2019/03/02 15:23

人それぞれですね。


行く人もいればやめる人もいるとおもいますよ。

ここの回答者はあなたの旦那さんとは面識もなく
日頃の行動や性格も全く分かりませんので
そんなことわかるはずないです!

話変わりますが拒否というのは期限があったのでしょうか?
つまり、何らかの事情(病気が治るまで、とか今してる仕事に集中したいからとか)で
いついつまではダメ!という具合に。
それなら旦那さんも我慢すべきだったと思いますが、

期限もなくこれから先ずーっといつまでかわからない、ひょっとしたら永遠にないかもしれない、
ということであれば旦那さんのとった行動は当たり前だとおもいますよ。

だって、考えてみて下さい。
旦那さんがおいくつかわかりませんが
風俗行くくらいだからまぁ、まだ若いでしょう。
30代?まぁそんなもんでしょう。
そしてこれから先何十年と生涯セックスなしで暮らせという。
それって拷問! いじめですよ!

性行為というのは人間には大事なことであり
精神衛生上も必要なことなんです。

奥さんに拒否されれば他にできる道を探すのが当然といえば当然でしょ。
性欲も食欲も人間の大きな欲です。
欲というと卑しい感じがしますが必要なことだから欲が出るんです。

「私、食事したくない、だから作らないしあなたも食べないで!」
いやいや、食事作りたくないのならそれでもいいよ、食べたくないのもお前の勝手だから好きにしろ、
だけど俺は食べたいから外に食べに行くぞ!

これってどこかおかしいですか?当たり前のことでしょ?
健康にも害がありますよね。
俺だったら風俗どころか不倫、浮気、妾、二号さんもちますよ。

拒否するくらいなら先に離婚を言い出すべきですよ。
離婚したいから拒否します。って言いなさいよ。

離婚はしたくない、でも拒否する。ってのは拷問以外のなにものでもありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(^^)

私としては離婚を提案したり、他の女性とした人とは出来ないので風俗通いは進めていますよ!

拒否も私としては拒否しているつもりは無かったのですが、旦那が拒否されていると感じたみたいです。
妊娠出産などをして私が体調を崩していたので明確な期限は提示してはしていないですが、勝手に旦那は私の事を気遣って誘われなくなったんだと思っておりました。

お礼日時:2019/03/02 15:17

奥さんが嫌悪やメンドクサイが仕方無くヤるのなら普通に風俗に行かせるべきでは?



これは逆の場合も同じで旦那が拒否した場合でも家庭に迷惑を掛けない浮気や不倫は許すべきです。

そんなもの裏切りでも無くただ性欲処理の外注であり、逆に言えばレスは明確な離婚理由になるので離婚すべきとおもいます。

愛情の全く無い義務等の性行為は苦痛以外の何物でも無いですよ。

普通に風俗を許しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(^^)

私は離婚をしたいのですが旦那が離婚をしたくなくて平行線の状態です。

婚姻関係後に他の女性とした人とは性行為をしたくないので、もし性行為をしたいのなら風俗にまた通って欲しいとは提案しましたよ!

お礼日時:2019/03/02 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!