プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元パチ屋店員が医療事務出来ますでしょうか…ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

「元パチ屋店員が医療事務出来ますでしょうか」の回答画像4
    • good
    • 0

問題ないのですが、主さん個人の性格的に事務が向いているか?という問題になります。


いろいろ覚えることが多いです。慣れるまで頑張れるか?をまず医療事務の資格のカリキュラムをググってみて
検討してみてください。

定時で上がれますし、給料的にもそこまで悪くないですし、頑張ってみる価値はありますよね。

参考までに
https://kakomon-quiz.com/iryouzimu/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
覚えることが多くて焦りまくるかもしれません、私の性格上…
頭も悪いのでやはり無理ですかね…
一応面接受けたのが採用されて明日から就職になりました!
頑張ってみます!!

お礼日時:2019/03/04 10:12

性格が事務的な仕事に向いていれば 前職なんか関係ありませんよ


事務職に向いているとは 地味な仕事 書類相手の仕事 根気のいる仕事などにも 耐えられるかどうかです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
もしかしたら向いていないかもしれません…まったく未経験ではじめて。なので続けられるかもわからないです…
安定という、私のイメージで面接受けました。甘かったですかね(汗)

お礼日時:2019/03/04 10:09

もちろん出来ると思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
医療事務の仕事が決まりました。頑張ってみます!

お礼日時:2019/03/04 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!