親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

今日、自転車屋さんへ行き、気に入った自転車があったのですが、名前を忘れてしまいました。

クロスバイクで、サドルの近くのフレームにTTと着いてました。
ラピッドファイヤー式のギアで、前3段、後ろ8段ギアでした。
色は、赤、黄色、青、黒、白の5種類がありました。

なんの会社かだけでも良いです
教えてください。

A 回答 (1件)

スコット、かな?

• 0
この回答へのお礼

本日確認したら、
purezyon SPORTSというクロスバイクでした。
ご回答ありがとうございます^^*