人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

すみません。。。私は以前から「鼻で笑われる方の人間」ですが、人に向かって鼻で笑うとか何様ですか?僕はセカイノオワリ。の「サザンカ」が好きですが、皆様はどう思いますか?ってか「人を鼻で笑う」やつはいったいなんですか?どーーして笑うのですか?全く理不尽で不愉快です、どーーしてそういう愚物がいますか?誰かこちらをお願いします。。あとサザンカの曲もどう思いますか?お願いします。

A 回答 (1件)

あなたを 見下してる?のか

元々 そーゆう笑いかたなのか。

傷付いていると伝えてみては。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。。