プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

栃木県民です。
栃木県は、魅力度ランキングで、いつも下じゃないですか?
前に、栃木の印象聞いたんですが、マイナスなことが多かったです。
なので、今回は、栃木のいいところを教えてください。

A 回答 (5件)

栃木市、足利市とかは観光がある程度ありますよね


佐野のアウトレット
小山とか

日光、鬼怒川、龍王峡とか
    • good
    • 1

何処かさえ、分からない。

    • good
    • 0

私も栃木県人です。


正直住んでいてなんですが、あまり魅力というの感じないですね。
日光、那須の文化遺産や温泉郷や付随して建てられているイベント施設ぐらい・・・つまり北のほうには誇れるものは多くありますけど、あとはねぇ~、足利のフラワーパークと佐野のアウトレット、上三川のインターパークぐらいでしょ。あとは年寄が住みやすいというだけのものですね。栃木市も鹿沼市も小山市も真岡市もなんかもうちょっと工夫すればいいのにね。・・・・一番鹿沼市が悲惨かな?なにもないよね、あそこ。商店会とかの力が強すぎて大きな購買施設が建たないのかな?栃木市もなんか閑散としだしてるね。
    • good
    • 0

魅力ありますよ!


町並みが静かかな。
生産された食べ物が美味しいですよ。
私は栃木産のイチゴが大好きですよ!
    • good
    • 1

日光東照宮、U字工事、とちおとめ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!