プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良すぎですよね?

「仲良すぎですよね?」の質問画像

A 回答 (6件)

回答ありがとうございました!仲良しすぎます!2匹にチャオチュールあげたいです!



2匹飼ってていていいですね!仲良しです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いつも2匹ベッタリなんですよ(^^)
チュール大好きです!今日も3時のおやつに食べましたよ*´꒳`ฅ

お礼日時:2019/03/02 20:25

昔に猫が8匹いました。


親・子・孫。
寒いときは猫団子になっていました。
私のアイコンも猫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

8匹!羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2019/03/02 18:40

金正恩とトランプも見習ってほしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほんとにね^^;

お礼日時:2019/03/02 18:39

この季節は、こうなっちゃいますね(笑)。


布団の中に入ってきてくれると、天然湯たんぽみたいで幸せです。

これだけ仲が良いなら、熱くない位に温めた土鍋を床に置いてあげると、二匹で「猫鍋」をやってくれると思いますよ。一回試してみて下さい。
「仲良すぎですよね?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

猫鍋可愛い♡ですねー(o´艸`)
うちの猫デブだからはいるかな…2匹はキツそうだなぁ…

お礼日時:2019/03/02 17:18

恋人?同志の猫への嫉妬?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子同士です。

お礼日時:2019/03/02 17:16

仲いいですね!可愛いです!


私も猫さん達みたいに友達と仲良すぎ!ってなりたいって思えました‎☺︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_ _^)♪

この写真でそんな風に思って頂けて良かったです(^^)

お礼日時:2019/03/02 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!