人気雑誌が読み放題♪

友達が歴史が好きで始めようと考えているのですが、私は歴史が苦手で出来るかどうか分かりません。
シヴィライゼーションに詳しい方におすすめの動画やサイトを教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

CIVシリーズは史実のストーリーに乗っかって進むゲームじゃないので、歴史なんて知らなくても関係ないです。

むしろまったく反対で、自分で歴史を作るゲームになるかも知れません。

PC版はぶっ通しでやっても24時間で終わらないかも…ってくらいに時間がかかるタイトルだったけど、ゲーム機版は数時間で終われるようになっています。

Switch版のプレイリポート
https://www.4gamer.net/games/433/G043380/2018120 …
    • 0
この回答へのお礼

CIVシリーズSwitchで出てるなら安心して、出来そうな気がして来ました。
ありがとうございます。