これからの季節に親子でハイキング! >>

クリニックで両脇の脱毛を考えてます。
初回は3月26日です。
大体5.6回で綺麗になると聞きましたが、何ヶ月くらい見ればいいですか?

A 回答 (1件)

脱毛は毛を伸ばしながらやらなくちゃいけないので、3月に初めてやるならそれから2ヶ月~3ヶ月に1回やると言う風になります。

1年で通えても多くて6回。だいたいは4回くらいです。
それを考えると8回くらい光を当てないと完全に綺麗にはなりません。
2年くらい見た方がいいと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

そんなにかかるんですか…!
ありがとうございました。