出産前後の痔にはご注意!

進学校は英語数学に力を入れる一方で、理科社会などの副教科は「自分で勉強しなさい」という感じですよね?

A 回答 (2件)

いわゆる進学校の理系コースにいたけど、

数学は、基本自分で勉強しろで、授業は問題演習。
英語は、黙々と読本と文法書を読んでく。
理科は、ごく普通に授業。
社会は、どーせやる気ないんだろ.と出席さえとらない
て感じだったな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

進学校のこと、何にも知らないな。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。