忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

千葉銀行のマイカーローンについてお願いします
マイカーローンの仮審査が通り2月26日の火曜日に本審査の書類を書き提出しました
銀行の3営業日が過ぎているのですが
連絡がきません
本審査が通らないような事があればハガキだとは思うのですが郵送でお知らせするといってました
確かにまだ4.5日しかたってないので郵送されないのかも知れませんが
気が気じゃありません
仮審査で提示した内容となんやかわりなく本審査で提示してます
日にちがかかりすぎる事もあるのでしょうか
同じようにマイカーローンを組んで本審査迄に日にちがかかった方がいらっしゃいますかぁ
もしかしたら通らなかったのかなぁと思ってしまいます

A 回答 (1件)

仮審査は通っているのですよね。

遠慮なく電話で聞いてください。万が一本審査でダメになったりしたら、絶対に銀行から説明の電話がきます。ちゃんとした説明をしないとトラブルになりますからね。 
私も昔銀行で担当していたので間違いありません。
自動車ローンについてもっと詳しく知りたいのであれば次のサイトを参考にしてみてください。
http://mykarbanzai.seesaa.net/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いてもたってもいられず
遠慮なく電話してみたら
審査が通ってました
勇気を頂きありがとうございました