親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

【シンガポールのホテル、おすすめ地区を教えて】GWにシンガポールへ親子3人で5泊します。1泊はマリーナベイサンズに宿泊します。ホテルを探しているのですがアクセスの良いおすすめの地区があったら教えてください。どこか1日はセントーサ島へ行く予定なのですが大きな荷物を持って移動も大変なので、26日深夜到着でどこか1泊、27日マリーナベイサンズ1泊(この日が他の日に比べて一番安い)、28日〜5/1の3泊を連泊にしたいです。1歳の子どもがいるのでバスタブあると助かります。
*おすすめ地区
*2万以内で泊まれたら助かります

A 回答 (1件)

SGの宿泊先はマリーナエリア、シティエリア、オーチャードあたりが定番です。

27日にサンズに泊まるということでしたら26日はマリーナエリアが便利です。ただマリーナエリアは結構高いホテルが集まっているのが難点です。
価格を考えた場合のお勧めはマリーナマンダリン(マンダリンオリエンタルとは別のホテルです)かパン・パシフィックあたりなんですが、調べると2万円超えなのと、コンラッドも値段が変わらないようでした(それでも2万4千円近くしていますが)。
それかシティエリア(シティホール)のカールトンホテルが良いと思います。条件的には問題ないはずですし、新館はできてまだ何年も経っていないので綺麗です。
https://www.booking.com/hotel/sg/carlton.ja.html …
オーチャードはSGで一番の繁華街ですが、それだけにホテルは駅真上のマリオット以外は駅から少し歩くことが多く、また人が多いのであまりお勧めはしませんし、2万円ではなかなか難しい(少し歩いたりバスタブが無かったり)です。
    • 0