人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

どうやったら、東京の在来線の乗り方や、乗り換えの仕方を覚える事が出来ますか?
やはり、ミスしても良いからどんどん経験していくのが良いですか!?
教えて下さいー

A 回答 (4件)

違うよ。

みんな乗換案内アプリをインストールして使ってるんだよ。
そうじゃないと無理だよ。
    • 0
この回答へのお礼

自分も入れて、調べながら頑張ってみます!

五感と身体で覚えるのです!

昔両親は、鉄道会社間の長距離相互直通運転が分からなく、地下鉄なのに遥か遠方の駅まで行っていました。
    • 1

覚えらんないよ。

• 2
この回答へのお礼

ですよね。
複雑ですものね。、

ミスしてもいいなら自分の体で覚えろや。

• 2
この回答へのお礼

そうですね!
先に行動しないとダメですね!