プロが教えるわが家の防犯対策術!

春用のコートを買おうと思うのですが、写真のコートどうでしょうか?
22歳の男が着ます。
女性目線の意見など聞かせて頂きたいです。

ステンカラーコート
スプリングコート
edifice

「春用のコートを買おうと思うのですが、写真」の質問画像

A 回答 (3件)

爽やかでいいと思います。

女性の好感度も高めのアイテムだと思います。
色もベージュなので季節を問わないです。

冬物っぽく見えないよう、スプリングコートらしく前のボタンは開けた方がいいかもしれません。またコートの下は、黒やチャコールグレーやディープブラウンのようなこってりした冬のカラーも避けた方がいいです。
いかにも薄手であれば、春にロングコートを着ることは問題ないですよ。
    • good
    • 0

どういうシーンで着るかですが、型はステンカラーで色もベージュですから、きわめて平凡です。

そしてビジネス向けです。
しかも春用とのことですがロングですから、あまり着られる期間も無いでしょう。
ショートにすることと色を考え直した方が良いかと思います。
    • good
    • 0

似合うか似合わないかが問題かと、、


似合っていれば様になってかっこいい、似合っていなければダサい、それだけのことだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!