アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫のクレジットカードの明細に

COSHB 0368376699

とありました。

12500円と20400円です。

調べても分からず、
教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 間違いなくホテルですか?
    風俗に行った様なのですが詳細が分からず
    質問させて頂きました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/02 20:01

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

調べればすぐでてきますが?


アブソルトって見て思い出しませんか?
    • good
    • 0

あー、それはホテルの請求ですね。



12500は休憩
20400は泊まりです。
泊まってないかもしれませんが夜10時以降の利用は泊まり料金となります。

あれぇ~? 浮気かなぁ。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それはね、クレジットカード会社に電話して、利用明細に見覚えのない記載があるんですが、なんでしたっけ?と聞かなきゃわかりませんね。

ちなみに本人ではないので、難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!