アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外でコートのボタンしないでコートをなぜ、かぶせておさえていますか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

拳銃を構えているところをみせたくないとか、


たいてい劇中の悪者はマントのようなものか、そうしています。
    • good
    • 0

中に着ている物とコートの、コーディネイトを大切にしたいのでしょう。


ファッションのひとつ。
    • good
    • 0

寒い時期なのに、たまにシャツ出している人いるね。

寒くないのかな。ファンションとはいえ冬はやりたくないよ。
まねしたら腹冷えて下痢してしまった。
    • good
    • 0

ボタンをしめるとお腹が苦しいんだよ

    • good
    • 0

目的地に着くなどで直ぐ脱ぐから、逆に羽織ってボタンを止める間もなく動き始めた、ボタンを止めると暑いので調節できるように、などかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!