こんにちは。
メンチカツって普通、揚げて食べますよね。
それ以外で何かおいしい料理法ってありますか?
もう、衣はついてるので揚げて、そのあとなんですけど、
昨日の残りがあって。。

A 回答 (2件)

カツ丼と同じ作り方でカツの代わりにメンチカツを用いてやっても美味しいですよ。

あとは、ケチャップとウスターソースを水で延ばした物で煮込んでやっても良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみました!
美味しかったですよ~
私のレシピにいれます(笑)

少し形を崩して、ブツブツにして、

グラタンやドリアの材料にするとイイですよ。

上からチーズを乗せて焼くと、おいしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
美味しそうですね。
今度はぜやってみます!