アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達と二人きりでテニスをすることになりました!
お互いテニス部だったので
男友達が車を出してくれるのですが男友達には好きな人がいるのに私と二人きりになるのは普通でしょうか?

A 回答 (4件)

主がテニスなら良いと思いますよ。


テニス未経験の人とだとテニスが成り立たないので、経験者同士でテニスをするって良くあります。
テニスは相手がいないと出来ないスポーツではあるので、本人同士の意識の問題だと思います。
彼女持ちの人からの誘いで、お互いに了解済みなら、その様な事もあります。
それでテニス以外に夜景や映画などと、遊ぶならダメです。
移動手段も車なんですよね?
男友達がそれで良いなら良いと思います。
    • good
    • 0

好きな人と一緒にいて楽しい人、落ち着く人は違うのではないでしょうか?


男友達はあなたと一緒にいて楽しいと感じており、好きな人以外の女の子と2人きりというよりは友達と出掛けるという意識なのだと思います。
ですが、もし相手が好きな人ではなく、彼女がいた場合は普通ではないと思います。
    • good
    • 0

気が合うんじゃないですか


普通だと思います
    • good
    • 0

男女が二人きり、というのはそれなりの理由があると周囲の目は見るでしょう。

誤解を含め。
同じ趣味の友達同士が行動を共にする、というのはそりゃ普通でしょう。
人の目など気にせず自分の考えどおり、という人もいるし。

>男友達には好きな人がいるのに
その人への期待が叶いそうもなく諦めようか、などと考え、次に目を向けてるかもです。

いろんな思いが交錯してると思われますが、
信頼してるならとりあえず上手に友達付き合いしてもよろしいかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています