プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

今日は曇っています。

日曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

▲質問▲

✳今日はひな祭りです。

ひな人形は飾りますか❔

ひなあられを食べたり、お祝いはしますか❔

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

    僕のところは出来の悪い息子が2人しかいないので(笑)ひな祭りはないです。

    その2人の息子も巣立って行き、何だかちょっぴり寂しい毎日を過ごしています。

    関東は寒い朝で、午後から雨が降る予報が出ています。

    今日は4時から仕事があります。

    暖かくして、良い休日をお過ごしください☆

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/03/03 08:36
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはサプライズ感たっぷりのかくれんぼケーキです。

    一見普通のショートケーキなのに、カットすると中からたくさんのお菓子があふれ出てきます。

    キメの細かいスポンジと植物性のヘルシーなホイップクリームにとことんこだわり美味しく焼き上げました。

    ポリネシアン原産のフルーツ、パンノキのジュースと温かいミルクティーのどちらかをお選びください。

    本日のBGMはこちらです。



    長いのでゆっくりとお聴きください。

    天気の良くない昼下り、マスターの白い小さな店でとめGに一緒にジャンピング・ハイキックをしに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/03/03 12:09
  • ✳ここで昨日の心理テストの答えを発表します。

    Aを選んだ人:新しい恋が傷を癒してくれます。

    怒っている表情の女性を選んだあなたは、失恋をしてもすぐに新しい恋を見つけようと行動を起こすタイプです。

    自分をふったことを後悔させてやるとばかりに、格好よくなりたい、キレイになりたいと発奮するのです。そうして動き回っているうちに、いつの間にか失恋の痛手もどこかに消えていくでしょう。

    Bを選んだ人:時間が過ぎるのを待ちましょう。

    平然としている表情の女性を選んだあなたは、失恋をしてもいつも通りの生活を維持しようと努力するタイプです。

    あなたにとって失恋の傷を癒してくれるのは、新しい恋でも友人の慰めでもありません。傷が癒えるまでは何もする気になれないからです。

    そして、その傷を癒しくれるのは時間だけです。

    続く

      補足日時:2019/03/03 12:11
  • どう思う?

    Cを選んだ人:友人とのバカ騒ぎが効果的です。

    笑っている女性を選んだあなたの失恋の処し方は、とにかく友人と騒ぐこと。失恋したばかりの頃は、騒げば騒ぐほど1人になった時の寂しさは増すかもしれません。

    しかし、バカ騒ぎを何度も続けていくうちに、いつしか辛いことも忘れ、単純に楽しくなってくるはず。そうなるまで友人に協力してもらいましょう。

    Dを選んだ人:とことん落ち込みましょう。

    まだ泣いている女性を選んだあなたは、ちょっとやそっとでは失恋から立ち直れないタイプです。いつまでも暗く落ち込んでいることが多いのでは?

    このタイプの場合、とことん落ち込むしかありません。会社を休んで一日中寝ていたり、泣いていたり、悲劇のヒーローやヒロインになりきってしまいましょう。

    如何でしたか❔

    良かったらこの心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。

    午後も宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/03 12:13
  • つらい・・・

    仕事に行きます。

    お礼は夜8時過ぎになります。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/03/03 15:19
  • とめG、みやちゃん

    見て見て、豪華な夕食♥

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/03/03 21:32
  • HAPPY

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    ひな祭りのお祝いはしない方が圧倒的に多かったですね。

    小さい女のお子さんがいるご家庭では今でもひな祭りはされているかと思います。

    日本ならではの桃の節句の素敵な伝統がいつまでも語り継がれたら良いですね。

    ✳さて明日はひとからされて嬉しい事が何かをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2019/03/03 23:36
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください♪

      補足日時:2019/03/04 04:52

A 回答 (127件中1~10件)

こんばんは。



ひな人形は僕は男兄弟だったのですが母親が好きだったようで飾っていた時期がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いー.さんこんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

お母様が好きで飾られてたんですね。

分かりました。

お引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/04 04:31

こたえみるまえに


きめたけと゛わたしは
dて゛した

しつれんてと゛うしたらたちなおれるんて゛すかね
わかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

その前に心理テストに来て欲しかったわ

お礼日時:2019/03/04 04:29

ごめんねf(^_^; テヘペロ


動画、間違えた(-_-;)ハズイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

はーい、今日も綺麗な動画をありがとう❗

なーたんの動画は見れんかったなー

お礼日時:2019/03/04 04:29

心理テストの結果の「新しい恋愛が失恋の傷を癒やす」は、そうでもないな(笑)



私は、寧ろ新しい恋愛するより失恋を忘れようと仕事や趣味に打ち込む性格だけどね。
(* ̄ー ̄)キリッ

自分が非恋愛体質だから(笑)

私の住む市内の桜の名所の動画、見てね(*^_^*)



いつも、ありがとうね(*^_^*)

お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心理テスト外れかー残念

この動画みやちゃんとこで見たね

お礼日時:2019/03/04 04:26



あれからまだ起きとったよ
(*ノω・*)テヘ

ほんなら
今から もう寝ます
おやすみなさ〜い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら起きてたか

嫁に背中を叩かれて目が醒めた(笑)

悪夢でも見たらしい。

お礼日時:2019/03/04 04:28

何処で仕入れるかは


秘♡密

YouTubeを
ウロウロしてたら見つかるよ―(笑)
頑張って探してね―(笑)

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像122
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

そんな元気ないからみやちゃんからのんを保存しとくわー(笑)

お礼日時:2019/03/03 23:41

i



あーもう11時か…早いな


だんだん眠たくなーる〜♪


ふぅ、
今日も一日お疲れ様でした

ほんでは
また明日ね

みやちゃん
ダイちゃん
おやすみなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おやぷみちゃ~ん❕

また明日ね

お礼日時:2019/03/03 23:15

,


    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなん何処で仕入れるん❔

お礼日時:2019/03/03 22:36

,


    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ・そ・ら・れ・る❤

お礼日時:2019/03/03 22:34

明日は雨やなー!


嫌やなー!

爺様が真面目に働くから雨なんやな―(笑)


「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像118
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通知が来ーへん

今気づいたわ

お礼日時:2019/03/03 22:33
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!