プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とトラブってます。至急相談です。
彼氏はアイドルとかジャニーズとかが嫌いで私がジャニーズ好きなんですけど、どうも気に入らないらしくてインスタのストーリーとかにジャニーズのことや写真を載せるのはやめてと言われたので載せるのをやめています。
しかし、昨晩、私はツイキャスというアプリですとぷりの莉犬くんという方の配信を聞いていて、その方の配信を聞くのが1年ぶりとすごく懐かしかったのでスクショして一応彼氏に言われないようにインスタの親しい友達リストの人しか見れないようにストーリーに載っけていました。しかし先程、朝からすごくLINEがなるなと思い、起きてLINEを見ると、「まじきもいどんだけアイドルすきなんまじ死ね」と来ていました。私は最初、は、なにいってんのこいつと思いました。が、インスタのことを思い出し、もしかすると親しい友達リストの人の中に誤って彼氏は言っちゃったのかなあと思い確認しにインスタをひらき、そしてDMのとこに通知が増えていたので先にそれを見に行くと、いつも学校で一緒にいるうちの一人の子がすとぷりが好きで、その子がそのストーリーに反応して、そこまではいんです。ですがそっから、親しい友達載せているの気づかなかったのかその私のストーリーをスクショして自分の普通のストーリーに乗せてしまっていました…。私はそれをその友達本人に言えずとりあえずその子を親しい友達リストから外しました。彼氏になんて説明したらいいか分かりません。正直すとぷりってアイドルでは無いですよね、そこからまず説明が必要なんですけど、どうやって説明したらいいと思いますか?ほんとにこれは急ぎですお願いします…

A 回答 (3件)

私だったら自分の趣味すら認めてくれない彼氏とは別れますけどね....


すとぷり知ってますけどアイドルなのかは微妙なラインですね.....
スクショして載せた友達にも事情を話すべきだと思います。
あくまで私の考えですが、いちいちそんな事でインスタの投稿まで制限させて、趣味も否定して何様だって感じですね。しかもあーろんぬさんはわざわざ彼氏に不快な思いをさせないように見られないようにしてたんだから全部あーろんぬさんが悪い訳じゃないと思います。価値観が合わなくて更に相手の価値観を認められないような人であれば、付き合っていても楽しくないと思います。もっとかっこいい素敵な人でアイドル好きでも全然OKだよって云う人なんてこの世に沢山いるんだから別に別れても問題ないかと....
なんか支離滅裂な文章になってしまい申し訳ないです<(_ _)>
取り敢えず彼氏には、あなたに不快な思いをさせない為に公開制限したが、それを知らない友達に勝手にスクショして投稿されてしまった。的な感じで云っとけばいいと思います。云っても無駄な気がしますが。
    • good
    • 3

厳しいねー…(´・ω・`; )


彼にとって、生理的に受け付けないってやつなんじゃないの?

だからあなたにはしないでって言っていたのに、コソコソ隠れてやっていたんだから、怒るよね。

あなたにとってはたった1枚でも、彼からすると1枚ではなく、前から自分の知らないところでやっていたかもしれない、いわば裏切り行為に感じたりしたんだろうね。

どんなに説明したって、隠れてやっていた事実は消えない。

アイドルではないとかいう理屈の問題ではないと思います。

失った信用を取り戻すのは難しいよ…。

ひたすら謝るか、別れるかですかね…(´・ω・`; )
    • good
    • 5

>どうやって説明したらいいと思いますか?



 そもそも、価値観が違うんだから
説明しても理解しないと思う
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A