【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

未読無視してる心理はどれだと思いますか?相席屋で知り合った男性と遊びに行きました。 相手がどう思っていたのかは分かりません。毎日LINEしていて、相手は必ずLINEを疑問系で繋げてくるわりに未読無視する事がよ
くある人でした。
実際遊びに行って、夜から私は友達4人で相席屋に行きましたが、正直に言うと私は友達全員の事が嫌いで、いつも遊ぶ度陰口を言われたり気悪くして帰るハメになります。
その度いつもタイムラインでグチグチ書いてしまうくせがあり、彼はその投稿を見ていて、彼と遊んだその日の夜に相席屋に行った時も悪口を言われて嘆いたタイムラインを投稿していたら、何故か彼と相席になりました。
彼は1度私の友人と会っているので、顔を見るなり「久しぶりー俺ら15分で帰るから。久々に話そーや。」と言って私の友人と話すも友人が毒を吐いて彼達も気悪くして、これは勘違いかわかりませんが、彼が「俺らもうそろそろ帰るから、ねっ?」と私の顔を見て言ってきて、結局15分で帰っていきましたが去り際私の友達に「お前まじその性格治せよな!」と言って帰っていきました。
友人の話いわく、彼らは私達が入っていくのを見て、店員さんに私たちと相席できるように交渉していたらしいです。

その後私にLINEで「ごめんね。始発まで頑張って。」ときて、ひたすら友達の事をむかつくと言ってきて、一通りやり取りして既読無視すると次の日彼から「おはよー。昨日相席屋でやばいほど金飛んだ笑俺の友達が相席屋好きで、そいつの好みの子と出会ってLINE聞けるまで長くいたから、他力本願すぎてさあいつー。女の子と何人かLINE交換したけど俺の方に来たしー。」ときたので、昔から話を続けるのに自分の事情を話してくる男性でしたが、そんなことを聞いてもだから?としか思えなかったのでスルーすると、「まー。つまんなかった笑」ときたので、その後良かったねー。と返すと怒ってる?と言われました。

とりあえず彼と初めて遊んで2日後のやり取り、彼から未読無視されるLINEのやり取りの内容が、彼が次いつ遊べるか聞いてきて、土曜日が基本休みと伝えたら、なら来週の土曜日休みとるねー。と言われたのですが、その日友達と遊ぶ約束があるから。と伝えたらまたあの友達らと遊ぶん?と聞かれたのでうん。いけるの3月中旬になるかも。と答えたらそこからずっと未読無視されてます。

その友達と遊ぶ時は必ず相席屋になることを彼は知っています。
友達と遊ぶ=相席屋に行く事が嫌なのか、ただ3月半ばなのが気に食わないのか、遊んで楽しくなかったのか、それともまた嫌いな友達と1人になりたくないから遊ぶという心理が嫌なのか、他の女の子にきょうみもったのかどれだと思いますか?
そもそも私達と相席したいと店員に頼んだのってなんのためだったんですかね

A 回答 (1件)

わかりにくいです

スミマセンが、読解力足りない者にもわかる文をお願いします
ってか、また相席屋行って他に気に入った子を見つけたのだと思いますが…
    • 0