dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の夏、彼氏と海に行く時どちらの水着がいいと思いますか??高校3年になります

「今年の夏、彼氏と海に行く時どちらの水着が」の質問画像

A 回答 (6件)

彼の雰囲気にあわせては?



黒いのはやはりつい目を引くと思うので、ある程度大人の雰囲気を持っていないと似合わないと思うんです。
黒の水着で大人っぽい雰囲気になったとき、隣に立っている彼を想像してみて\(^o^)/

彼が釣り合う大人の雰囲気がないと彼がカッコ悪くみえちゃうかもよ?(笑)

やはり無難なのは上かなー。
可愛いしね(*^^*)
    • good
    • 1

学生なら上で。

    • good
    • 1

きっと上でしょうね。


大人のエロさ、みたいなのを醸し出したいなら下でしょうが、あなたがそういうイメージの人なのかによると思います。
    • good
    • 1

あなたの外形の問題がありますけどね。



彼に内心引かれちゃうこともあるわけで・・・。
    • good
    • 1

昼は上‼️


夜は下‼️
昼は高校生
夜は大人の女性‼️
    • good
    • 1

上です



ビーチでは、
明るい色が映えますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!